シンプル

好きなものについて語りたいだけのブログ

はじめに

こんにちは、リムです。


四国で暮らしています。

テニミュにあわせて遠征しています。

 

▼新テニとテニミュが大好きです。

テニスの王子様のおかげで毎日元気です。

週刊時代は毎週月曜日に元気をもらっていました。 

新テニは2020春に久しぶりに一気に読み返して、やっぱり「テニスって楽しいじゃん!」を実感した次第です。

疲れたり荒んだりしたときは、テニミュの映像を見てテンションを上げてます!

年季の入った柱厨です。4月10日は四天が出てくる前から柱の日なんだ。

テニミュはどれを見ても推しが100%いていつもハッピー。

 

 

▼感想や考えを記録するためのブログです。

現場に行くときは、twitterが便利だけど、感想や考えを記録・検索するにはblogがいい。

わたしは3rd出戻りなので、2nd頃のことをまとめてくださってるblogにすごくお世話になりました。

pixivでレポを載せてくださる方もほんとにありがたい。

わたしもこのblogがいつかの誰かのためになるといいなと思いつつ、好きなことを書き連ねたいと思います。